見出し画像

友達のオトンは強烈キャラ社長

友達と2人で、中学校の前の道路を歩いていました。

背後で、変な気配がします。

振り返ると、白塗りのベンツがキュッと止まりました。

中から、黒いスーツを着て、紫色のネクタイをした強面のおっちゃんが煙草をふかしながら、出てきました。茶色の色眼鏡をかけていました。

「お~、コワッ!」ぞっとしました。

そのおっちゃんが、こちらの方へ歩いてきました。

「おう、○○(友達の名前)!」とおっちゃん。

友達が、私に言います。「あれ、うちのオトンやねん!」

「え~?」とても驚きました。

後日、友達が言いました。

「うちのオトン、何で白いベンツに乗ってるか知ってる?」

「さぁ?」と私。ちなみに、彼はある会社の社長でした。

「あのなぁ~、みんなに尊敬されたいからベンツに乗ってるねんて!」

とても、正直なオトンなのでした(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?