見出し画像

無い方が良いかも知れない才能

本人は、ちっとも望んでいないのですが…。

ある特殊な才能に恵まれた父。

どうやら、ヒモ男としてもやって行けそうな気配なのでした(笑)。

特に美男子でもないのに、若かりし頃から、女性達(時には男性からも…)に「キャー、キャー」騒がれ、モテモテでした。

身なりにこだわりを持たない父は、如何にも貧乏そう。

すると…。

色んな人がやって来て、あれこれ父の面倒を見ようとします。

「キャー、可愛いー」

(はぁ~?)

ちなみに、父は自走できる男。

1人でも生きて行けるタイプです。

性格も、ヤワではありません。

それが、一体、どうしたことか…?

何が、どう可愛いのか?

娘の私としては、皆の反応がちっとも理解できないのでした…。

複数の女性達からの金銭的支援を断り続けた父。

「人生の道を踏み外してはいかんと!」

どうやら、父がその才能を活かす日が来ることはなさそうなのでした(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?