見出し画像

恐怖の仕事ぶり

最近、私が移籍した職場。皆、とても忙しそうです。

未経験の仕事を、ほとんど手探り状態でこなす日々。

総務担当者が、お客さんから頂いた高級なお菓子を配ってくれるのですが・・・。

残念ながら、食べているヒマなどありません。

今日は、昼食を取る時間も惜しい程でした。

誰も、私のやっている仕事をまともに教えることができないため、日々トラブル続きです・・・。

やっと帰宅できると思った瞬間、ボスが叫びます。

「花甘露さん、大変です!」「○○という問題が発生しました!」

さすがに、こうなると、ボスも逃げられなくなります(笑)。

ボスと2人で、問題解決に向けて対応に追われます。

それにしても、このボスは、お尻に火が付いた時の馬力は凄いのでした。

何だか訳が分からないのだけど、それらしいデーターが仕上がるのです。

しかし、本当の恐怖はこれからです。

果たして、この様にして仕上げたデータに、如何ほどの正確性があるのか?

結果は、もうすぐ出るでしょう・・・。

おお~、恐い、恐い・・・。

眠れぬ夜が続くのでした(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?