見出し画像

恐怖心を忘れるな!

連休明けの今日は、お客様からのメール対応に追われました。

「○○や××をしてください!」

複数のお客様から、大変手間のかかる要請が・・・。

(簡単に言うけどさ~)時間との闘いが始まります。

仕事の慣れから、ひとつだけミスを犯してしまいました・・・。

流れ作業的に、無意識に行ってしまった仕事。

確認作業を怠ってしまいました。

しかし、お客様の方にも重大なミスがあったため、責められることはありませんでした。

この仕事を始めてから半年ほど。

初めは、とても慎重に行っていた仕事が、いつの間にか、流れ作業に。

再び思い出した、仕事に対する恐怖心。

今日は、反省しきりの1日でした・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?