すごいな。

つくづく思うんですが、私の周りの人凄い人ばっかりなんですよ。




まず自分以外皆国立。まず。
プライバシーに配慮しながら書くのでざっくりなのはご了承のほど。




部活動で裏方として活躍した同期は皆商社マンや建築家として第一線でバリバリやっていて





こないだその建築家がテレビに出てました。
スーパールーキーらしい。凄い。










 普段はあんなにボケをボケで返す人なのに。
その人がボケをボケで返すたびに「よっ、ボケ殺し!」(後家殺しに端を発しています。はい)
なんていうくらいぽやぽやしいのに






もう一人の商社マンはとうのとっくに婚約し
たぶん年収は23兆円
(大和証券の総資産に端を発しています。全然関係ないけど令和ロマンすげえよな)











最近だと飲み屋で仲良くなった芸人さんが絶賛人気鰻登り中の売れっ子だと判明しました。すまん。芸人失格だな。(厳密には自分は全く芸人ではないのだが)






あと幼馴染の明るいヤツが某有名チェーン店の販売員売上1位になりました。





タカラトミーの社長さんが来て話したけど、本人はおじいちゃんと喋るのダルかった的なことを言っていて、あっかる、となった次第








もしくは自分がビリケン的な、頭触ったらご利益ある人間なのか、ともちょっとも思わなくなくなくない。
 まず自分をどうにかしてくれや。どうしようもねえのかよ天上人。






いや思い上がりました。全然そんなことないね。皆裏でめっちゃ頑張って勝ち取っていったんだ。愛おしい。















 で。










小学校からの友達がこないだ凄いことを成し遂げました。
 



お笑いチャンピオンを決めるM1で
トップバッターで優勝する
に匹敵する偉業を成し遂げました。
















自分は完全に蚊帳の外のモブなんだけども。
そんな眩しい光の渦中にいる友達を見ながら





















すごいな。


























 もちろん賞賛だけじゃない。批判も存分に浴びている。そんな世界でその人は燦然とこう、輝いているわけです。









 すごいなぁ。











 自分はそこに行きたいわけじゃないんだけど
そこに行きたくて、そして行けるに足る人を見ると何だかたまらない気持ちになるんですよね













その人は批判も面白がって駆け上がってくそれはそれは格好いい人間で。
あ、youtuberではないです。











眠れぬ夜はつづくのだなぁ。


しんどいっすよね。





では



笠置シヅ子でした。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?