見出し画像

タップeasy do ダンス

タップダンスやって来ました。


左重心の体幹の弱さを改めて再確認して
筋トレのモチベにしていきたいですね!!!


いずれテイクファイブなんかをサラッとタップできたらなんて思っております


いやーたけしさんがタップダンスできるって聞いてから大分やりたくて
やってみたら重心の移動が存外難しく


こんなことはWiifit以来ですね。

(下に置くタイプのwiiがかつてあった)



自分の癖を紐解きつつ、やっぱり同じところで躓くのは今も昔も変わらないなと反省しつつ


 最近、悪魔くんを見ました(強引な話題切りかえ


今度は声劇をしたいんですが、参加してくれる人はいないかなぁ



人望とタップダンスというステータスを目下育成中です。頑張ルンバ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?