見出し画像

【713日目(木)~ GWは瞬く間に ~】

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

つぶやき文庫♯713
〜GWは瞬く間に〜

前に依頼が来ていた撮影で、朝から隣駅へ行ってきた。撮影慣れした友人がフォローしてくれたおかげで、、というかほぼ友人が撮影をこなしてくれた。今回の撮影の報酬は丸っと友人へ、現場での撮影を間近で観させてもらったので勉強代としての支払いのようなもの。

忙しい中、自分のために時間を割いてくれた友人、、なんていい奴なんだ。撮影したのはお菓子だったので、撮影終了後にお菓子を頂いた。そのお菓子を持って、そのまま近くの公園へ。

人気の少ない木々が生い茂る平和な雰囲気の公園のベンチに腰掛け、そこでコーヒーを飲みながら撮影で頂いたお菓子を食べた。

撮影にはイチゴも使ったので、そのイチゴもデザートとして頬張った。終始爽やかな空気感が漂っていて、ものすごく心地よかったなぁ。

解散して一度自宅へ。その後にはまた外出。5年くらい会っていなかった友人に久しぶりに会った。元気そうでなにより。多摩川沿いを散歩しながら、数年分の話を聞いた、、まぁ何かと大変そうだけど、前を見て頑張っていたのでエールを送るとともにラーメンをご馳走してきた。

普段ご馳走になる機会が多いので、こんな時くらいはしっかりと先輩面をしておかないといけない。というのも半分ありつつ笑

でもやっぱ、いい奴だし頑張っているから、という気持ち。

こちらからそんなに質問しなくてもあれこれ自分の現状を話してれたのが嬉しかったな。ちった人生の先輩として尊敬されているのだろうか、、

尊敬はどうかは不明だが、きっと信頼はされていると信じたい笑

さて、明日は山登り!!!

【塚真のデジタル写真集】

・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H
・Amazon Kindle _デジタル写真集”ツカマコトのブルーノート”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W745KGQ/ref=cm_sw_r_cp_api_WWHXBHM9CDH8RS0D2599
・Amazon Kindle _デジタル写真集”真花”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W72TXX4/ref=cm_sw_r_cp_api_5WKT225JM748RAS31YMJ
・Amazon Kindle _デジタル写真集”三十二桜”
https://amzn.asia/d/fAUkeWA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?