【335日 ~ 少しだけでの積み重ね ~】

この記事は僕が写真家として、好きな写真表現で世界で活躍するまでの話。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

塚真のYouTube

つぶやき文庫♯335
〜少しだけでの積み重ね〜


やらないよりやった方がいいか、くらいの思いで糖質制限を始めようと思います。とはいえ小麦類からの糖はいいとします。お菓子とかそのへん、ついついコンビニで菓子パンとかを買ってしまったりするんですよね。その辺に制限をかけようと思ってます。これで少しは違うでしょう。

水分は1日2リットルを目標にしてます。職場への道中のコンビニで90円台の2ℓのペットボトルを買って、日中仕事しながらガブガブと飲んでいます。帰る頃には3分の1くらいになっていて、残りの分は帰ってから。

これでしっかり野菜を取るようになったベストなんでしょうけど、それはもう少し先のハードルかな。

そういえば今日は初めて、昼食を持参した。と言ってもおにぎりだけど。少し前に初めて作った炊き込みご飯の材料が残っていたので、夜のうちに炊いて、朝ラップにくるんでオニギリにする。

たったこれだけで昼食代の¥340が浮く、1ヶ月にするとまぁまぁ金額になる。浮いたお金を何に使おうかな。

【塚真の最近の活動】

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle からデジタルみ写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?