【718日目(火)~ またあの映画~】

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

つぶやき文庫♯718
〜またあの映画〜

夜勤で、さらに残業もあると。自宅には大体10時ごろに帰って来れる。そこからさっと風呂を済ませて、寝床をつくのが流れ。

児湯に関してはそこまで睡魔がすぐに襲って来なかったので、映画を観ることにした。『浅田家』という、実在する写真家の実体験をもとに作成され映画。

これ非常に面白くて、すでに何回かはこの映画を観たことがある。好きな映画は、定期定期に見たくなるという僕自身の性質から、今回もまた同じ映画を観ることにした。

これはただの毛嫌いなんですけど、ドラマや映画にジャニーズが出ているだけで観る気が失せる。何が嫌なのかが自分でもいまいちよくわからなけど、とにかくジャニーズが出ている映像作品ほとんど観ない

そんな僕なんですけど、一人だけ特例がある。嵐の二宮くんの出演する映画は本当に面白い。ちなみに今回の映画も二宮くん主演の映画。

今回観た映画も、嵐の二宮くんが主演。少し前には【ラーゲリより愛を込めて】という映画を劇場へ見にいった。他にも硫黄島からの手紙とか。

そんなこんなで、ジャニーズは好きではないけど、二宮くんはちょっと特別。

そんな話


【塚真のデジタル写真集】

・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle _デジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H
・Amazon Kindle _デジタル写真集”ツカマコトのブルーノート”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W745KGQ/ref=cm_sw_r_cp_api_WWHXBHM9CDH8RS0D2599
・Amazon Kindle _デジタル写真集”真花”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09W72TXX4/ref=cm_sw_r_cp_api_5WKT225JM748RAS31YMJ
・Amazon Kindle _デジタル写真集”三十二桜”
https://amzn.asia/d/fAUkeWA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?