見出し画像

喰らうぞファンディング第8弾

第8弾は、たまご、玉子、卵!

今回は滋賀県高島市の車屋さんCANDY SHOPさん(https://ameblo.jp/candy--shop/)からご支援いただきました。
ありがとうございます!
今回は新鮮な。「たまご」が届きました!
箱を開けると、赤、白、ピンクの三色!テンション上がる。

画像1

日頃の食卓に欠かせない食材の一つ「たまご」
誰しもスキな卵料理の一つや二つあるんじゃないでしょうか?
たまごアレルギーの方はすみません。
どうやって食べようかなぁ。

赤玉を一つコンコンと割ってみてビックリ。
ナンダこの白身の盛り上がり!普段の倍ぐらい高さがあるじゃない!
すごーい!

画像2

こんな凄いたまごなので、まずはダイレクトに味わえる卵かけご飯でいきましょう。
卵かけご飯と行っても作り方は人それぞれですが、ボクは、炊きたてのご飯の上に一つ割ってかき混ぜてから、かつお醤油をチョロっとかけます。
それをワイルドにかき込むと…味濃っ!
卵の甘みと濃厚さがしっかり感じられます。
あっという間に完食。あぁ、美味しい。
卵かけご飯て無限に食べられる気がする。

画像3

次は、だし巻きいきましょう。
たまご6個を使用。
しかしここでトラブル。だし巻き用のフライパンがくっついてキレイに焼けない。
全然納得いかないけど、一応完成。
味はもちろんめっちゃ美味しいです。

画像4

続いては、チーズオムレツ。
たまごは3個使用。
自分で言うのもなんですが、完璧。
中はトロっフワっ。チーズがビヨーン。
お互いが混じり合ってめっちゃ美味しい。


スーパーで流通している卵より確実に濃厚なたまごは大満足でございました。
ごちそうさまでした。

こちらのたまご、「道の駅 藤樹の里あどがわ」で購入できるそうです。
お近くに行かれた際は、ぜひご購入ください。

商品名:たまご
店名:山崎養鶏場
住所:滋賀県高島市安曇川町田中4926


----------
「喰らうぞファンディング」とは…
全国でダンスイベントを中心にMCとして活動するMC MORIYAが、アフロにデブというどこをとっても丸いシルエットを維持するために、全国の心優しい人たちに美味しいものを送ってもらおうという企画です。
家にいる時間が多くなっているこんな時だからこそ「喰らうぞファンディング」で支援いただいた食べ物をMC MORIYAが紹介することで、皆さんにも興味を持ってもらい、お取り寄せや購入に繋がれば幸いです。

ご支援をお考えの方
DMから、お名前、住所、メールアドレス、支援いただける商品名、発送時期をお送りください。
確認できましたら送り先などの情報を返信させていただきます。
※大変申し訳ありませんが、商品代金、送料などのお支払いはできません。
※手作りなど安全面が確保できないものはNGです。

#たまご #卵 #玉子 #だし巻き #オムレツ #卵かけご飯 #TKG
#喰らうぞファンディング #クラウドファンディング #mcmoriya #mcモリヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?