見出し画像

Kindleインディーズで1ページ漫画集を配信しました


全部で大体60ページ、どなたでも無料で読めます。

iPadで描き始めた頃のものも含むので(とくに前半は)今とだいぶ絵柄が違いますが、1ページ目の漫画はいまだにお気に入りです。
次の瞬間には忘れてしまうような小さな心の揺れを描くときに、自分は喜びを感じるのだなあと改めて思いました。

絵柄が変化していく(少〜しずつ上達していく)様子も含めて楽しんでいただけると嬉しいです。余談ですが読んでいただくことで多少作者にも還元されるそうなので、そういう意味でも読んでいただけると正直ありがたいです。おひまな時にでもぜひ。

そして漫画にも描いた通り、もう一度同じような1ページ漫画をnoteで描き始めることにしました。コアラのひとでたろうに再び戻ってきてもらいます。

小さな小さなことをまた描いていきたいと思いますので、よかったらお付き合いください。

− − −


連載中の『おはよう、しっぽ』最新話公開中です。


この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

いただいたサポートは作品の制作のために使わせていただいています。