見出し画像

20240706 生地のスーパーしゃりま

沖縄、生地やさんないなー、なんて思っていたのは大間違い。
普天間で見つけた生地のスーパーしゃりまさんがすごかった!
品揃えは西日暮里にも負けない量で、柿渋の単物からアメリカンプリント生地、紅型や沖縄っぽいものまでここでしか手に入らない物がたくさん!!

歴史ある店内。
単位がyardなのもとても良い。

生地を広げて煙たがられた事はあるけど、是非!広げて欲しいと書いてくれるフレンドリーさと製品に対する愛と自信が好き。

生地だけでなく、リボンやレース、クラシカルなボタンなどがセンス良く並ぶ店内はワクワクが詰まっている。

これから何か作るときは迷わずここだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?