見出し画像

20220315 フルーツハイボール。(中央区湊 pax)

PTA役員仕事が終わるとよくおじゃましていたビストロ。
絶品ランチと共に、今年度のプチお疲れ会で乾杯。
ここは、自家製フルーツリキュールのハイボールがオススメ。

香ばしいラムベース。

キャラメルフレーバーのバナナハイボール。
ほろ苦さとバナナの香りでごきげん。

ヘルシーおいしー。

サラダのお野菜も新鮮で、スパイスの効いたお肉とお豆が食感も楽しいプレートランチの満足度たるや。

器もgood。

コーヒーまで抜かりなく美味。

作業後のランチが楽しみで、いつも役員仲間と情報交換してました。
今年も一年、おつかれさまでした。

シェフとパティシエという最強タッグのご夫婦が経営される、湊のオアシス。
カフェタイムも夜も魅力的なメニューがいっぱい。

今度はいつ行けるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?