見出し画像

20221031 ハロウィン(北谷町 アメリカンヴィレッジ)

夜行くでないぞ

と念を押された、アメリカンヴィレッジのハロウィン。
ハロウィン当日の夜は、ガチゾンビが溢れて、子どもがトラウマになるレベルらしい笑笑

そんな街並みを見てみたかったけれど…
まだ小さい子らを連れて、昼間にトリックオアトリートしてきました。

いつもオヤツを買う大好きなお店でキャンディをいただいたり。
普段行かないお店に足を踏み入れるチャンスがあったり。
知らなかったお店とスタッフさん達と交流できるステキなイベントでした。

それにしてもみなさん、笑顔で対応してくださって。
お仕事の手を止めて、たくさんお菓子持っていきなと声をかけてくれたり。
一見コワモテなクラフト系のお店の職人さんが、仮装でお出迎えしてくれて和んだり。

子どもたちはすっごい笑顔で帰路につきました。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?