見出し画像

20220322 たっぷり目が心地よい。(恵比寿アトレ&日本橋高島屋 PARIYA)

お外でケーキデビューしてからというもの、甘いものを食べるようになった。
ここ数日で、恵比寿と日本橋のPARIYAへ。
小さなホールのようなフォルムのケーキ、シンプルながらテンション上がる。

悩むー。
ジェラートも良さそう。

ここはイートインだとドリンクバーがついていて、大きなカップにコーヒーをたっぷりいただけるのが太っ腹だなぁ、と思う。
大きなケーキには、たくさんのコーヒーが欲しいから。
恵比寿は景色が良くて、日本橋は店員さんが感じ良い。

プリンはお約束。

恵比寿でいただいた、プリンチョコレートパフェ。
ボリューム満点だけど甘すぎず、カラメルソースやチョコレートのビターな味わいが引き立つ。

恵比寿で売り切れてたから即決!

そして、ミントチョコレートショートケーキ。
ポップな外見だけど、品よくまとまった味。
中にはフルーツが隠れていて、最後まで飽きずにいただける。

イチゴのショートも捨てがたいよね。
これは次回だな、うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?