見出し画像

20220827 現実逃避。

宿題やってない問題が発覚した娘。
いいよー、べつに、そんなのやんなくてって言ったけど、先生に何か言われて開き直っていられるほどのメンタルは持ち合わせていないらしいので、最後までやってみると。

って言ってたと思ったら、お弁当作り始めたよ…。
現実逃避。がーさす。

とりあえず、みんなでベランダで食べた。
うん、美味しかった。
ごちそうさま。

さてと。

カフェなら勉強進むらしい。
一人で大丈夫?と心配してたら
「ママ、悪いけど私、もともと都会の子どもだから!」って言われたざます。

OK、手伝えないけど全力で支援はしますとも。
とりあえず、娘の希望のタリーズむかうべ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?