Yuki Katakami

アメリカ市場への展開にヒントになる情報を発信しています。

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最近の記事

B&H Photo Videoの販売業者になるには

今回は、アメリカのカメラ及びビデオ機器の小売店「B&H Photo Video」のベンダーになるための情報を取り上げます。カメラ関連の製品を取り扱っていないが、自社の製品を B&H Photo Video に入れることに興味持っている方にも有益な情報となればと思います。 B&H Photo Videoとは? 日本では知らない人が多いかもしれませんが、ニューヨークのマンハッタンに拠点を置くアメリカでは有名な小売店です。B&Hはオンラインを中心とした小売店で、リアルな店舗は1

    • アメリカ小売店へコンタクトする前に絶対に準備しておかないといけない動画とは?

      全米展開しているアメリカ小売店に自社の商品を展開すれば、売り上げは相当な額になります。例えば1個あたり卸価格が10ドルの商品を1パレットに1,000個を輸送できるとして、1店舗に1パレットを納入するテスト販売をすることになったとします。その店舗は全米に2,000店舗展開しているとすれば(アメリカでは平均的な規模です)、2,000パレットを納入しなければなりません。 1回のオーダーでの卸売販売の合計金額は、 10ドル ✖️ 1,000個/パレット ✖️ 2,000パレット =

      • アメリカの小売店に情報発信するための方法とポイント

        アメリカの小売店は地域数店舗と全米数千店舗に大きく分かれています。異なる州に数店舗ずつ展開するは運営上の困難さがあるため中規模小売店企業は非常に少ない状況です。気持ちとしては数百店舗の中規模小売店を狙いたいところですが… そのため、数年後に巨大小売店への展開を目指すというのが、日本企業のアメリカ展開のゴールとなることでしょう。しかし、日本の商品をアメリカの巨大小売店に展開し成功するためには、効果的な戦略が必要です。このブログでは、アメリカ展開を考える方向けに、成功するためのポ

      B&H Photo Videoの販売業者になるには