見出し画像

3月7日 音楽、ダンス、アートが融合したインプロビゼーションライブ!!

さて、ライブの詳細をお伝えしたいと思います。
まず初日は、加藤崇之さん率いるインプロライブです!

メンバーの紹介

加藤崇之 gt.etc

加藤さんは、まずめちゃくちゃ大好きな人!
そう、楽器はギターですが、加藤さんから湧き出てくる音は
とても、世界が広くキャンバスがどでかい!
そこには、美しさも悲しさも怒りも愛も、全ての音色が出せる人だと思います。
音は人そのものだと思います。
だから、加藤さんの音は大好きなのです。

加藤さんとは、京都のパーカーハウスロールで演奏されているのを聞きに行ったのが最初でした。
エレキで立ち上がってギュイーン!灰皿叩いたり、なんだこの人はーーー!
っというインプロ(即興)を見たのが最初ですが、その後に
ガットギターでボサノバを聞いた時、あの音色にうっとり。
素敵な音楽に出会ったな〜と思っていたら、
2016年私が初めてライブペインティングした時に、ゲスト出演して頂いたのです。
それから、定期的に加藤さんとの共演をさせて貰っています。
今回は、加藤さん以外初共演の方ばかりでとてもワクワクしています。
音楽、ダンス、アートが融合したインプロビゼーション をお楽しみ下さいませ!

蜂谷真紀 vo

岡部洋一 perc

KAGARI dance


会場 公園通りクラシックス

Open19:00 Start 19:30

Charge 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?