見出し画像

あれからどうなった?

・・・バリバリにnote更新してた時に「あれもやりたい!これもやりたい!」と、様々な目標をたてましたが、だいたい出来ていません。

悲しい~、目標達成できなさすぎ( ノД`)

大人って、思っているより忙しい…。

自己啓発だとか、朝活だとか…そんな単語を出すと

「意識高い系?」とか、ちょっと小ばかにしてくる奴もいますが(なんかあったw)、そもそも、そういうことに時間が回せるのが大人なのでは…と。

意識高くなくても、趣味や遊びの時間が作れるのもカッコイイ。


はーーーーーーー。

相変わらず?htmlとかillustratorとかは、平日の大体で触っているので、なんとか仕組み・操作を完全に忘れる…というようなことはないかと思いますが。最近集中力が持たぬ…持たぬ…。

夏バテか?

でも、食欲はあるしなぁ・・・。


食欲といえばダイエット。

「あれからどうなった?」(多分、2か月くらい前に、痩せたらいいな!とかいう内容の記事を書いた記憶が)


えー、、、2キロ痩せたり、戻ったりを繰り返してます、


なんだか残念!( ノД`)シクシク…

2か月前の気持ちとしては「目指せ、夏、ビキニ!」だったんですが、結局夏のレジャーにも行きにくそうな世の中だし、ビキニも着れそうな感じではないですね~(スタイルよくなっても多分ほんとには着ないけど)


気づいたら今年も半分終わってしまい。

前半まとめ!みたいなこともかけたらいいんですが、それは、また今度。



おやすみなさい。(*'▽')ノ

もし気に入ったら、サポートしてみませんか? いただいたサポートは、活動費として使用させていただきます。