見出し画像

不思議空間で面白すぎた

朝顔市撮影から麻布台ヒルズに移動して
チームラボボーダレスへ行ってみました。

足を踏み入れた瞬間
そこは不思議空間。
プロジェクトマッピングや
光のアート。
次々と変化する。
夢中でシャッターを押しました。
しかし・・・難しい。

人も多く明るくなる瞬間と
シャッター押す瞬間が
合ってしまうと人の顔がはっきり
写ってしまうし
考えた挙句
足元・・床を写すことにしました。


メインのお部屋は光のシャボン玉。
そこは異世界。




光のシャボン玉といくより
銀河系の中にいるような・・
ほんとに異世界でした。

このお部屋は不思議ダンジョン。





ここは地下迷宮?
さて・・ここはどうなっているんでしょうか?
下に人がいるのではなく
私と同じ空間にいるのです。
足元をみると下に自分たちが写っている。
光の色や明るさで変わるリフレクション。

人それぞれの感覚で
楽しめる迷宮 不思議ダンジョン
チームラボボーダレスでした。



よろしければサポートもお願い致します🙇‍♀️ お心遣いは活動費に使わせて頂きます☺️