見出し画像

6月の出会い


連日の猛暑ですでにバテ気味の状態です。
皆様はお元気ですか?

さて、6月も慌ただしく過ぎていきました。
振り返ってみますと、アトリエだけではなく
色々な場所を訪れてレッスンをしたような気がします。

日頃から受講してくださる方が
お友達を連れてきてくれたり
以前、体験レッスンを受講した方が
ご紹介してくれてお宅にご訪問して
レッスンをしたり・・・
人から人へ・・
お仕事もこうして繋がりを大切にしてくことは
大事なことなんだなあとあらためて思いました。

レッスン中心でお仕事をしてきましたが、
ある程度の基盤はできてきたので
次のステップを踏もうかなと考えてます。
夏に充電して
秋からはオーダーなどの販売も大きく
手掛けていこうかなと。

夏休みは親子で受講できるワークショップなどの
企画もあり今から楽しみな夏のお仕事です

よろしければサポートもお願い致します🙇‍♀️ お心遣いは活動費に使わせて頂きます☺️