見出し画像

【延期】カフェ語り vol.02 開催のお知らせ

こんにちは!Mです。
今月も、カフェ語り(今回はもくもく会)を開催します。

カフェ語りとは?

カフェで気軽に、デザイナーの方々で” デザインの価値観、普段どんな勉強や仕事をしているかを話していく会 ”となります。
普段関わりのない方々とお話して、それぞれ何かの良いきっかけやモチベーションを作れたらな、と思います。

開催の背景

このような昨今の状況などもあり、一時期は開催をやめていたり。オンライン開催などもしていましたが、やっぱりオンラインだけではなく。。
少人数であれば、対面でも開催出来そうな気がしたというのが正直なところです。
また、前のように、色々なWebデザイナーの方(デザイナーを志す勉強中の方も含め!)とお話がしたいというのが一番の理由です。
対面では少し。。という方もいるかと思いますので、今後オンラインの開催も検討しています。

今回、なぜもくもく会なの?

以前から、主催側でもくもく会もしたいという話があったのもそうですが。。前回、カフェ語りvol.1で思うところがありました。

やっぱり、色んなWebデザイナーさんの技術や知識が知りたい!と。
そうなったら、もくもく会が一番良いという結論になりました。

募集内容(※必ずご覧ください)

【詳細】
やること: もくもく会(作業しながら少しお話も?)
場所: 渋谷のカフェ(場所の詳細は別途お伝えします)
参加費: ご自身の飲食代
持ち物: パソコンなどの作業できるもの
募集人数:2〜3名
【開催日程】
日付:5/21(土)
時間:10時から12時頃まで
※状況により、オンラインでの開催(https://mocri.jp/)や日程が変更になる場合があります。

応募方法

TwitterのDMやリプライよりお願いします。

◆Twitter
MIU(ミュウ)
https://twitter.com/M_S_wmy

最後に

少しでも、興味がある方は私のTwitterまでご連絡ください!
日程が合わない場合でも次回開催も予定していますので、次回以降ご参加ください。
皆さまとお話しできることを楽しみにしております!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?