見出し画像

ケセラセラ

中学1年の頃にstartがきっかけでMrs. GREEN APPLEが好きになった。
新曲が出たら絶対に聴くし、サブスクのプレイリストにも入れる。
4月にリリースされた「ケセラセラ」という歌も私の中でトップの大好きな歌になった。

ケセラセラはスペイン語でなるようになるさと言っているらしい。だから歌詞もなんとかなるような歌詞なのだろうか。とても勇気が出てくる。

最近の私はというとサークルもバイトも勉強もどれも上手く両立出来ず焦っていた。そしてテストが近づいてきて更に焦りが出ている。
だけど、ケセラセラを唱えて生きていこうか。


〝ケセラセラ〟

今日も唱える

笑える日は来るよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?