見出し画像

日記【137】 再スタート

昨日一昨日と疲れすぎていて日記を書けませんでしたが、今日は少しだけ書こうと思います。

今日は会社のことを一番知っている事務員さんがお休みでした。
そのため、ほぼ一日中事務所に居座っていました。
その人がいつもやっていることをなぜか入社して2ヶ月も経たない新人の僕がなんだかたくさん引き継いでやることになってしまっていました。
なぜか妙に信頼されている感じがあるんですが、まだまだ新人でわからないことだらけの僕では、間違いなく力不足です。
とにかく頼まれていた仕事は積極的にするようにして、わからないことはいろんな人と相談して、なんとかこなしていきました。
特に大きな問題もなく無事に一日を終えられたと思います。
明日、今日のことを報告しつつ、自分の力不足だった部分を再度確認していきたいと思います。

そして、今日はまだ体力が余っていたことと、一応鍵当番だったこともあってフレッシュテニスに行ってきました。
今日は人が少なく、ほとんどやりっぱなし。
僕以外はみなさん女性の方ばかりだったので、それなりにはしていましたが、力一杯することはあまりなかったと思います。
それでも、たまにとんでもなく良いボールが入ったりもしましたけどね。


と、こんな感じで、今後は簡単な日記になっていくかもしれません。
わかりにくいこともたくさんあるかと思いますが、時間があるときに少しでも目を通していただけるとありがたいです。

それでは、おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?