見出し画像

7号食(14~16日目)~回復食 第二弾~

ついに最終章。

回復食も第二弾。

これが終われば7号食完全終了となる。
第二弾は第一弾に比べて、食べられるものがちょっと豪華になるので嬉しい。


回復食 第二弾で食べられるもの

・玄米
・具ありみそ汁
※その他、無添加梅干しなど

以上。


みそ汁が具ありになっただけやん。

そう思われたかもしれない。

しかし七号食後はある種の飢餓状態。
味覚・嗅覚など体本来の感じる力が強くなっており、玄米以外のものが食べられるだけでめちゃめちゃ嬉しい。

具があるって最高!!

入っている具材は、野菜、きのこ類、イモ類など。
これがめちゃくちゃ旨い!

そして、今まで我慢し続けてきた体がこれでもかと栄養素を吸収し、体内からエネルギーが溢れてくる。

それはまるでピッコロさんとネイルさんが融合した時のごとし。

勝てる!!ワテはいま究極のパワーを手に入れたんやーー!!


ガマンの10日間が全て報われる瞬間である。

16日目が終わった後は、やり切った充実感でいっぱい。

体調も良くなり、何か分からんが周りのものへの感謝の気持ちが強くなる。

やっぱり今年もきつかったけど、やってよかった7号食。

次回は7号食をやる前とやった後で何がどう変わったのかをまとめてみたい。

7号食後の変化に続く。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

新生活をたのしく

あなたのクリエイティビティを応援し、共に成長し、素晴らしい物語を作り上げるのを楽しみにしています。