見出し画像

後藤真希さんから学ぶ!素の自分を表現することの大切さ!

こんにちは。

遠藤弘隆です。


今回は新R25の後藤真希さんの記事から学んだことを書いていきます。


モヤモヤ時代

なんでも、モーニング娘。に入ってからずっとモヤモヤしていたそうです。

後藤真希さんは可愛い系のアイドルというより、カッコイイ系のアイドルをやりたかったのですが、なかなかカッコイイ系を出来なかったことがモヤモヤの原因でも有りました。

モーニング娘。もプッチモニも可愛い系ですもんね。
※最近のモーニング娘はフォーメーションダンスで結構カッコいいです!

しかも、つんく♂さんの曲は、かわいい曲、クールな曲、子供っぽい曲が代わる代わる出てきて、自分が定まらなかったそうです。


つきぬけた!

そんな後藤真希さんが突き抜けたのは、ソロ・デビューをしてから。

そのソロ・デビューでのスタッフさんたちとの出会いによって、「じぶんを作る」経験ができたそう。

そこから、自分を表現されていったようです。

今では、YouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」でモンハンの実況などをやり自分を表現されているようです。


まとめ

つきぬけるためには、自分を自分でつくる経験が必要です。

つまり、自分を表現するのです。

そのことがめちゃくちゃ大切です。

なので、本当はどうなりたいのかをしっかりと明確にし、それを実践していくことによって、つきぬけた存在になれるのではないでしょうか。


SNS情報

note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?