見出し画像

Twitterに力を入れよう!あっきゃんさんから学ぶ!

こんにちは。
遠藤弘隆です。

Twitterにも力を入れようと思っております。
現状、TwitterもInstagramもどちらもやっておりますが特にTwitterは大事だなあと思っております!
なぜなら、10年以上前からあって、今も頻用されているから、今後数年は安泰だろうと!
ということで、Twitterでいろんな人を見ていると、とてもわかりやすい方を発見しました!
それは、あっきゃんさん(@_akkyann)です!
下記ツイートをご覧ください!

めちゃくちゃわかりやすい!
140時に収める内容が明確に書いてます!
この方、すごすぎです!
カッコのツイートも明確かつ面白い、なんて素敵な方なのでしょう!
この方を参考にまずは140字に集中して1日1ツイートやってみます!

SNS情報
note:https://note.com/mcendo1027
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCOQG-JH6ifyqUh_LOEwb_zw
Instagram:https://www.instagram.com/mcendo1027/
Twitter:https://twitter.com/mcendo1027
TikTok:https://www.tiktok.com/@mcendo1027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?