見出し画像

持病の喘息が一億円超の資産に【結局、心が運を呼ぶ(4)】

数億円を動かす株式投資家・渡邉健司さんにインタビューを行いました。温かい人柄の彼の人生から学ぶことはたくさんあります。お金のことだけ見ていてもお金は稼げない。ただ夢を追うだけでは夢は叶わない。結局、心が運を呼ぶのです。

<10>『持病がきっかけで成功』

衝撃の出来事をきっかけに、念願の東京での生活がスタート。そこで慶應大学に通っていたAくんという新たな友人ができました。一緒にパチンコをする仲だった彼は、学生時代から株をやっていました。
出会った当時は株にさほど興味がなかった渡邉さんでしたが、この出会いが後になって大きな転機をもたらします。

ささいな喧嘩からAくんとの関係が疎遠になっていたある日、渡邉さんは株投資を始めることに。情報を集める中でAくんのことを思い出し「株やってたんでしょ?」と連絡をしました。

ここから先は

6,855字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?