見出し画像

mc store 3つのこだわり

こんにちは、チャーガ専門店のmc storeです。
私たちは品質にこだわったものを皆様へお届けできますよう日々努めております。
そこで今回は、皆様へ向けてmc store3つのこだわりについてお届けいたします😊

mc store 3つのこだわり

1「安心」へのこだわり
口から入るもので体はできています。
皆様の身体にお使いになるものだから・・・
mc store は「質」と「安心・安全」にこだわり原料は国内工場で製造しております。
チャーガ茶は製造ごとに残留農薬検査や放射能検査を行なっております。
特許製法と独自のブレンドにより、ほかでは真似できない数値を出すことができました。

2「おいしさ」へのこだわり
毎日飲んでいただきたいので飲みやすさにこだわりました。
お味はほどんとなく、どなたにも好んでいただける味になっております。

また、ノンカフェインですのでお子様からご年配の方、妊婦さんまでお時間を気にせずにお飲みいただけます。

3「皆様の笑顔」へのこだわり
からだを内面から元気に美しく整え若々しい身体づくりのご提案をさせていただきます。

皆様が笑顔で暮らせますように!

今後ともmc storeをよろしくお願いいたします✨