見出し画像

人魚の涙

久々にレジンに手を付ける余裕が出ました。


水面のような星空のような
恋に破れた人魚の涙のような
胸がキュンとなる雫を集めました



角度によって色が変わり、夢みたいな作品ができました。
半円型はレンズみたいになってキラキラちゅるちゅるするのがサイコーに可愛いです。
ピンクや水色、紫色にキラキラして水面や空の果てみたいにどこまでも透けるような色合いにできました。

お耳にあるとキラキラちゅるちゅるして絶対可愛いんですよね。この先の夏の季節にぴったりじゃないかと。

女児の頃に憧れた夢みたいに輝くキラキラ、大好きなんですよね。おとなになっても憧れて追い求めてこうして形にできて……

私ってとっても幸せですね。


気になった方は販売もしてますのでぜひ…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?