見出し画像

7/2の日記

ども、幸せ集め中の夜野るりです。

今日は初めて行くスーパーマーケットに運転して行きました!
ペーパードライバーの私にとっては大冒険。新しいだけあって隣の車とのスペースが広く取られてるー!やるぅー!私にも危なげなく駐車できましたー。パチパチ👏
最近は新しいマーケットってスタバ入れなきゃいけない義務でもあるんすかね?例に漏れずスタバもありました。
作業できるかなと思ったけど、ファミリー層が多めなのでそういう鎮座する系の人はウェルカムじゃないっぽい。ちと残念。

昼はカツを買ってきたのでお手製カツ丼!

卵敷いたのに全く見えねぇ!

脂が身にしみる〜。不健康バンザイ!

そして最近SNSでよく見るチョコでコーティングされたマシュマロ!
減量中だけど……食べたくて仕方ない。

食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ

食べちゃ……



食べる!!!!!!


(湯煎がうまくいかずチョコがベチャベチャ)

なんだこれは!?
だがしかし、チョコとマシュマロ、美味くないわけがなく。
美味しくいただきました。
(減量中……?)


そして夜は……
ふわっちで初配信やってみたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やってみたかったので勇気出してみた

しかし何喋っていいのかわからないのでひたすら無言。
誰も来ないし一人で喋れないので無言。
来ても秒でどっか行かれる。無言。
何故かランキング100位以内に入る。本当に何故。
30分程度お茶を濁しつつ苦い配信デビューとなった。


皆どうやって配信四天王!?
ただ作業は配信しながらだと捗るから今後ものんびり続けてみようかな。


明日は病院とお友達との電話!
明日はピーカン晴れらしい。梅雨よ早く終わりな〜。
髪がバサバサになるんだからね〜。
早く終わってね〜。


また明日ここに来て日記書くよ〜。
ここまで見てくれた方本当にありがとね〜。
またね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?