見出し画像

Webサイト「アシタノ」スタートしました

こんにちは。編集部のまること申します。
4月2日に「アシタノ」というWebサイトがスタートしました。中国新聞社が発行するフリーペーパー「アシタノ」のWeb版です。
といっても、紙面と全く同じじゃなくて、オリジナルのあれこれをいっぱい盛り込もうと張り切っております。

おしゃれさんにお薦めのページはこちら↓
「個性光る古着を楽しむ」

画像1

私が取材したのは、袋町公園のすぐそばのSTUD・Y(スタディ)です。
オーナーの石原智之さんは、年に5回くらいアメリカやカナダに買い付けに行くんですって! もちろん、コロナ禍の前の話ですけど。

石原さんの一押しは「トラッカージャケット」。
『なんじゃそれ?』って思いましたよ。Gジャンみたいな丈の短いジャケットのことらしいですよ。
そのトラッカージャケットとやらは、動物柄みたいな妙な模様…(´ε`;)
『大阪のおばちゃんみたいになるじゃん』と心の中で思いました。
『普通のGジャンの方が絶対いい』とも思いました。
ところが、スタッフの呉橋いづみさんが着ると、こちら↓

画像2

めちゃくちゃカワイイでしょ♪

…着る人によるんですかね?
いやいや、プロのアドバイスを受ければ、私でも何とかなるかもしれませんよ。

このほかにも、お役立ち情報が満載です。
アシタノをぜひご覧くださいね。

(編集部・まるこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?