見出し画像

2024年7月14日放送後記〜公開生放送 in Lucky Fes!!

今週の放送は、
茨城県ひたちなか市にある
国営ひたち海浜公園」で開催された
Lucky Fesの会場から
公開生放送でお届けしました!

天気が怪しい…!どきどき…!なお顔です笑

楽屋に
お好きなTシャツを着用ください
と数種類のTシャツが置いてあり、
お2人が選んだものは…こちらでした!

今年もMC頑張っております!

載せたい写真がいっぱいありすぎます…!

今週の放送後記は公開生放送の様子中心に、
Lucky Fesの振り返りとしてお楽しみいただければと思います!

放送の模様はradikoでチェック!
ご感想はぜひ mc1010@lucky-ibaraki.com まで☆彡


★名物コーナー★

一番えらい伊藤の ○○な人へ

レバレジーズCSOを追いやられた伊藤さん。
その肩書きを「一番えらい人」という
ふんわりしたものに変更しました!

リスナーのみなさんは、
悩みやボヤキ、あるあるなどを
一言でお送りください。

“一番えらい”立場・・・
ちょっと上から目線の観点で、
伊藤さんが代読します!

LuckyFesに来ているみなさんへ・・・
今が水分補給するチャンスです 
熱中症に気をつけて後悔しないように楽しみましょう!

ラジオネーム「伊江帝寝ェ造」さん

水分補給は本当に大事!!!
でもこれが読まれた瞬間
皆さんが水分補給をし始めて大爆笑しました!笑
熱中症にならない方が多かったのは、
生放送のおかげかな?笑

日焼け止めへ・・・
耳と首のつながってるあたりの部分!
塗りわすれ注意!
ってパッケージにでっかく書いてくれると
ありがたいです!

ラジオネーム「本気だって」さん

今年は例年よりも涼しいLuckyFesでしたが、
私もその部分塗り忘れてしまい前日に日焼けしました・・・首筋がヒリヒリします(泣)

私の脳内へ・・・
ライブでファンサもらったときの記憶
すぐなくなっちゃうのなんで???
生きる糧にするんだからちゃんと覚えといてよね。

ラジオネーム「ババンババン南蛮」さん

生放送中畠中さんが片方のハートを
掲げててとても可愛らしかったです
が・・・写真は・・・ないです!!!泣
伊藤さん!畠中さん!
もっといっぱいファンサお願いします!

終始笑顔なお2人にキュンッ!

こんな感じで、
誰かに伝えたい、でも伝えられない、
悩みやボヤキ、あるあるを一言でお送りください!

出だしは必ず『〇〇へ』と、何に向けての一言なのかを
書いてくださいね!


★15時台ゲストコーナー★

相川七瀬さん

まず初めにゲストにお越しいただいたのは、
LuckyFes2日目14日(日)出演
相川七瀬さんが遊びにきてくれました~!

■相川さんとは、オズワルドがMCを務める
超・乃木坂スター誕生!」で2022年に共演
■畠中さんは初めてCDコンポが家にきた時に、
一緒に買ってもらったCDが相川さんの「恋心

美しすぎて私が緊張してしまいました!笑
ゲストコーナーでは野球の話で盛り上がったりと
あっという間に時間が過ぎちゃいました😭

お送りした曲
「 夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬 」
「 Blue Star / 相川七瀬 」

相川七瀬さんの最新情報はこちらから
https://www.nanase.jp/

またスタジオにも遊びに来てくださいね!


ハラミちゃん

15時台後半のゲストは
LuckyFes2日目14日(日)出演
ハラミちゃんが遊びにきてくれました~!

■「草彅やすともの うさぎとかめ」で2022年に共演
畠中さん作詞・作曲の「うさぎとかめ」を、
草彅剛さん・ハラミちゃんセッションしました!!


曲間やCM中はファンの方に手を振ったり
じゃんけんをしたりとファンサービス旺盛
笑顔も素敵でキュンッ!
今日からいっぱいお米とハラミ
食べようと決めました!笑

お送りした曲
シーソーゲーム / ハラミちゃん 」
祈りのワルツ / ハラミちゃん 」

ハラミちゃんの最新情報はこちらから
https://harami-piano.com/

今度はスタジオにも遊びに来てくださいね
ピアノの演奏も生で聴いてみたい✨


★インタビューコーナー★

私立恵比寿中学

1日目13日(土)出演
ライブ直後えびちゅうの皆さんが
遊びにきてくれました~!

オズワルドと他局で一緒に番組をやっていた
■以前この番組のゲストにも来ていただいたことがある
10&10ファミリー

10&10ファミリー

インタビュー始まる前は配信でえびちゅうの皆さんを
チェックしていたオズワルド
直接見に行けなくて残念でしたが
ライブ後すぐに駆けつけてくれたえびちゅうの皆さんに
会えて嬉しそうなオズワルドでした

お送りした曲
「 kyo-do? / 私立恵比寿中学 」
「 トーキョーズ・ウェイ! / 私立恵比寿中学 」

私立恵比寿中学の最新情報はこちらから
https://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/

久しぶりにお会いできて興奮が止まらないオズワルド
また是非遊びにきてくださいね


★16時台ゲストコーナー★

SILENT SIREN

16時台後半のゲストは
LuckyFes2日目14日(日)出演
サイサイが遊びにきてくれました~!

2012年にメジャーデビュー。原宿を中心に女子中高生の間で大人気に!
2021年年末から2年間の活動休止期間をはさみ、昨年末から活動を再開
ゆかるんさんは1989年生まれで伊藤さんと同い年 


えーん、可愛い…可愛いよお…😭
いつまでもずっとメンバー同士が仲良し
見ていて微笑ましかったです😭
移動中も、ずっとイントロドンなどをしていたそう!

お送りした曲
チェリボム / SILENT SIREN 」
オンリーワン / SILENT SIREN」

SILENT SIRENの最新情報はこちらから
https://silent-siren.com/

オズワルド×サイサイ
とても息ぴったりでした
今度はスタジオにも遊びにきてください!
MC
オズワルドにお任せください🙋‍♀️


★お知らせ★

番組では、みなさんからの番組への
ご感想やメールをお待ちしております!

メールをお送りいただいた方の中から、
番組オリジナルステッカーを
毎週3名様にプレゼントしています!!

ぜひメールをお待ちしております☆
(ご住所・お名前をお忘れなく!
お電話番号は不要です♪)


担当者のつぶやき

公開生放送にお越しくださった皆さん、
ラジオで聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!

公開生放送をすると、
やっぱり皆様の表情が見えていいですね💫

生放送の間の交通情報中は
ダッシュで喫煙所まで走る伊藤さん
足が早くて後ろから追いかける私はヘロヘロでした😵‍💫
途中で声をかけてくださった方
ありがとうございました🙌

来週からは通常放送に戻りますが
引き続き楽しい放送をお届けしますので、
お付き合いください!

LuckyFesの裏話も聞けるかも!?

そして!
舞台袖のお2人を発見したので
お見せしちゃいます🤭

ということで、今回はこの辺で。
AD・小林でした

Lucky~~~~~~