見出し画像

あなたの本当のタイプは?16タイプ性格"免許証"診断

あなたは本当の自分の性格タイプを知っていますか?

どうもMBTI認定ユーザー試験に合格しましたDr.いざよいです。

なんと!今回、"新しく面白くて、よくあたる16タイプ診断"を見つけちゃいました

それが・・・

「16タイプ性格"免許証"診断」!

16個の質問で、素早く16タイプが分かります。

↓↓診断はコチラから↓↓

https://ai-know.ai/consulting/9/


なぜ本当の16タイプがわかるのか?


本来の正式な16タイプでは、有資格者との公式セッションを通さなければ、本当のタイプ(Trueタイプ)を知ることができません。

一般的には3〜6時間もかかり、お値段は相場で10,000円〜30,000円!

やはり、公式セッションを受けるのはとても大変です。

しかも、公式の資格者もとても様々。最近はほとんどセッションをしていない、16タイプの定義も忘れかけている専門家もいれば、資格を取ったばかりの専門家もいるんですね。

なので、1度公式セッションを受けたからといって、本当のタイプ、TRUEタイプが分かるわけではありません。「公式を受けたのに自分のタイプが全然わからない」人にもたくさん出会ってきました。

あんなに流行った16タイプ、これでは全然活用できないですよね。

一方でWebで人気の16personalitiesですが、こちらの結果は状況次第で変わる変わる。そもそも受験するのに10分〜20分くらいかかっちゃいますね。

知り合いの専門家とも話したところ、公式のベストタイプと16personalitiesのタイプが一致する確率は、2〜3割くらいとのこと。

16personalities、全然嘘じゃん!!!

でもでも、本当の自分のタイプ知りたいですよね。

そこである人は考えました…

公式セッションとはいえ、認定ユーザーが行っているの、結局は情報の交換だけです!

公式の資格者が行うことは、16タイプの正確な情報を伝え、あとは受講者さんと対話する中で、考え方などを振り返っていくことだけ。言葉と言葉のやりとり、言い換えれば情報のやり取りと言えます。

であれば!適切な情報を回答者に伝え、回答者がしっかりと自分の心に向き合うことができれば、タイプがわからない訳はありません!

そこで今回!おそらく世界初でしょう、生まれ持った16タイプのTRUEタイプを判定するための、「超本格16タイプ・Trueタイプ診断」が完成しました!

↓ ↓ こちらから受験できます↓↓


こちらはMBTl認定ユーザー、脳科学者、プロコーチたちが話し合い、度重なるテストを経て作られた、おそらく世界初のTRUEタイプ診断です。

その結果、この診断の精度はなんと、90.9%!

一部ユーザーさんでのテストではありますが、この診断の結果が、公式セッションによるベストタイプの結果と、90.9%の確率で一致しました!

その本格TRUEタイプ診断で得られたデータから、さらにシンプルにまとめられたのが、この16タイプ免許証診断なんです!!

そりゃ当たりますね笑


たった16問の回答で、あなたについて、なんとこんなことがわかります。

✔︎あなたの本当の16タイプ
✔︎ あなたの生まれ持った強みは何か?
✔︎ あなたの生まれ持った"得意なこと"は何か?
✔︎ あなたの生まれ持った"苦手なこと"は何か?
✔︎ 生まれ持った、あなたの長所・特徴は何か?

これら全ての結果が、このようなレポートになります!



なぜ、たった16問、約3-5分の診断でここまで正確な結果が出るのか?

それは、今まで12000人の16タイプ分析を行い、その結果と思考傾向、行動傾向を分析したから。

大量のデータを元に独自に開発したAIの高速計算・高度計算により、正確にそして瞬時に結果が出るようになったみたいです!

16タイプは、1度分かれば一生活用できる優れものです。この機会にぜひ、試してみることをオススメします!

※もちろんレポートは、あなたがどれだけ正直に答えたか、どれだけ冷静に自分を見つめて答えたかにより結果が変わります。

また、人格が成長している人ほど、本当のタイプは分かりづらいです。

あなたの本当のタイプを99%正確に見つけていくとなると、16タイプや公式セッションを受講いただく必要があります。(↓こちらですと安く、正確に16タイプを見ることができます。)


無料でスグに受けられる、優れものの"免許証"診断!

そんな16TYPE"免許証"診断はこちらから受験できますので、ぜひお試しあれ!!

↓ ↓ こちらから受験できます↓↓


=========

また別途、こんな診断も出ているので、興味があればぜひ受けてみてくださいね!

また、そもそも心理機能について詳しく学びたい方は、ぜひこちらのnoteを読んでみたり、

こちらのマニュアルで心理機能の伸ばし方を探ってみることをオススメします!

そもそもの各タイプごとの説明は、こちらに入門的にまとまっているので、是非みてください。

さらに詳しい方は有料の"各タイプ完全マニュアル"もオススメです。

今後もこのnoteでは、16タイプに関する様々な情報を発信して行きますので、ぜひフォローしてみてくださいね!

ちなみに、まずは自分の本当の16タイプ、TRUEタイプを知りたいと言う方は、こちらからTRUEタイプ診断の受験をしてみるのもいいでしょう。

また、公式のタイプ探求はコチラから受けられます。


また、あなたの16タイプやbig5、エニアグラムを記憶して、あなたにコーチングや相談をしてくれる最新AIは、こちらから利用いただけます。

また、こちらでもいろいろな16タイプの詳しい情報を発信しているので、お気軽に登録してくださいね。
Twitter:@mbti_16seikaku
お得な情報が届くLINE:https://lin.ee/7AfhPp5
16タイプの研究所:https://discord.gg/RT6KGdpcBu
メール:mbtibrainlab2022@gmail.com
色々な性格診断がまとまっているサイト:https://ai-know.ai

それでは、ありがとうございました。また次の記事でお会いしましょう!

いざよい

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?