見出し画像

【写真日記】蔦の献身

朝起きてカーテンを開けると、空は暗い雲で覆われどんよりムード。しばらくすると小さな雨が横風に遊ばれている。朝食を摂る。先日買ったコンビニのおにぎりとニュージーランド産の林檎。この林檎はたまたまスーパーで売っていて思わず買ってしまった。いつもは青森県産なのに。子供の頃行ったNZのホームステイ先でよく出してくれた思い出の食べ物。若干チェリーの様な風味の林檎でまぁまぁ美味しい。あの家族元気してるかなぁ?

さて、林檎とは全く関係ないけれど、この写真なんだか蔦が切り株を癒しているように見えませんか?絡まっているだけかなぁ。

画像1

撮影機材:NIKON D810/ NIKKOR 20mm f/1.8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?