見出し画像

【写真日記】ぼちぼち夏ですね。

新型コロナウイルスの影響でこれまで通りとはいかない毎日が続いている。そんな時だが運動不足にはなりたくないと思いカメラ片手に近所の森へ散歩に出かける事にした。持ち物は60mmのマクロレンズを付けた一眼レフカメラと小銭、あとスマホのみ。のんびり歩こう。あたりの景色を眺めていると、時は刻一刻と進んでいるのだなぁと改めて気づかされる。つい先日まで枝だけ残した裸の木だったかと思えば、今は緑色の葉っぱで覆われている。自然界では粛々と夏が始まっていた。木漏れ日や鳥の鳴き声も心地よい。森を駆け抜ける風の感触も家の中では味わえない。誰とも会わない一人の時間も悪くないが数か月後どう思っていることやら。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?