見出し画像

これはどうなんだろう

友達が、あるグループメンバーと会社を創る事で打合せの最中ちょっとした意見の食い違いで辞めることにした。

それは、4人でタッグを組んでセカンドキャリアとしてはじめたプロジェクト、ある元スポーツマンからの相談でした。スポーツ選手は寿命があり現役でいられる間は必死に自分の道を歩むものですが、身を粉にして励むものだが怪我はつきもので、年齢的にも寿命がくるものです。

そんな時に備えて、セカンドキャリアを武器として持ってるのも選手たちの強みに繋がり、視野を広げるチャンスにも繋がります。

どんな分野でも、精神力、体力、技術力はセットなのだとわたしは思います。そこにハートがあればなおよし。

こんなワクワクしたプロジェクト辞めて良いのか、諦めて良いのか?

無念で仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?