見出し画像

氣持ちをおいてぼりにはしていけない

あなたは、そこにいますか?

未来を考えていたり、過去を考えていたり

今を生きてますか?って言われるとドキッとしますね。

今、悩んでる自分がいるとしたら
何故悩んでるのか自分の心に聞くしかないのです。

引っかかってることがあったら、解消してあげないと自分ではなくなるから、逃避しても
また舞い戻って、どんよりしちゃう。長引いちゃう。

これがどんどん重なっちゃうのが病氣のはじまりですね🤕

ひとつひとつを丁寧に生きるのは、辛いことも傷付くこともあるかも知れないですけど、大きな傷をおう前に対処しておく事が、それが人生楽しく活きる一番の近道だったりするのですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?