見出し画像

2022年6月14日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月14日のメッセージ。



自分の価値観や思い込みから解放される時のようです。
なかなか事が思うように運ばないからと、嘆かなくても大丈夫そう☺
解放されたら諦めかけていたことがまた動き出すように感じます。


今、事が思うように運ばず地団駄踏んでるような状態をひとまず笑ってやり過ごしておきましょう。
辛い気持ちを押し殺せというのではなく。
どんな状況になっても「そう来たかー!」とゲーム感覚で楽しんでやるくらいの気持ちで。


そうしているうちに、価値観や思い込みからも解放され、気付けば自分の描いていたイメージに近づけているのではないかと思います。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。




他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳