見出し画像

2022年8月1日




今日から8月がスタート🧸𓂃 𓈒𓏸🖤
今月は「猫の魔法2」を使用してのビブリオマンシーでメッセージをお届けします。


では早速、猫の魔法2より、8月1日のメッセージ。




今日は気の合う仲間と有意義な時間を過ごしてみてください。
今日が無理なのだとしたら、近々集まる計画を立てるとかでもいいかと。


自分だけが得をすることを考えるよりも、自分の言動で周りの人たちも笑顔になれるような、そんな計画を。
そして、その仲間たちはきっとこれから強力なサポーターになってくれることと思いますよ🫶



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳