見出し画像

2022年6月17日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月17日のメッセージ。



自分の苦しい、辛い状況から一旦視点を外して周りを見渡してみましょう。
渦の中でずっと渦に巻き込まれているとここから逃げられないように感じてしまいますが、それは自分でそんな風に思い込んでいるだけかもしれませんよ。


自分の目の前の問題となんら関係ないように思えることが、実は間接的に自分の問題を解決してくれるものと繋がっていくように感じます。
だから敢えて一旦視点を外して欲しいのです。


急がば回れという言葉があります。
遠回りのように感じても、目の前の問題外のところから状況を変えていける方法が必ずあります。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳