見出し画像

2022年6月19日




魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月19日のメッセージ。



夏至を迎える前に心の在り方を整えておきたいとろこ。
他責、憎しみ、恨み、不満etc…のような負の感情をバッサリ手放してしまいましょう。
負の感情を抱えていても、事が良い方向に動くことはありません。


心が喜ぶことになるべく目を向け、問題に対しては前向きな姿勢で挑んでください。
その際に自分の中にあるネガティブな感情を否定することもないし、自分を責めないように。
ネガティブな感情は、裏を返せば自分がどうすればポジティブになれるのかを教えてくれるヒント💡です。


自分の思い描く未来のイメージを明確にし、なりたいようにしていくぐらいの強気な態度でいいと思うのですょ😊



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳