見出し画像

2022年6月20日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月20日のメッセージ。



今日は会話に注意⚠
少しネガティブなことに引っ張られやすくなっているようなので、ネガティブな話題にはなるべく参加しない、耳に入れないように気を付けておきましょう。


その際に厳しいけれど自分に必要な言葉なのか、単にネガティブな言葉なのかはしっかり見極めるようにしてください。
耳障りの良い甘い言葉だけ受け入れればいいということではありません。


そして、自分が発する言葉にも気をつけてくださいね。
自分の思い描く方向へ進みたいのならば、自分の言葉で進行を邪魔してしまわないように。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳