見出し画像

2022年6月10日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月10日のメッセージ。




キーワードは「過去」。
「過去」を連想させる人と出逢ったら、それは自分へのサインだと思ってください。
そして、そのサインが自分の元に現れたということは、次のステージへ進み出しているということ。


「過去」を連想させる人は、自分が次のステージへ進むためのサポーターとなってくれる人。
進むために背中を押してくれる人です。


ぼんやりとしたイメージではありますが、流れが変わり始めているのだと思います。
流れをストップしないためにも、自分の行動を自分で制限してしまわないようにしましょう。
サポーターの後押しが必ずくるので、流れに身を任せてまずは今できることをやっておいてくださいね🤲


今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。


他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳