見出し画像

2022年6月24日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月24日のメッセージ。



本日の言葉を見てパッと浮かんだのは
「沈黙は金なり」
伝えたい想いを押し隠して黙るというのではなく、相手を信頼して余計なことまで喋らないでいることも大切な時があると思うのです。


ひとまず今は相手を信じて、様子見していようくらいの心構えでいてください。
余計なことをダラダラ喋るくらいならば、自分が今できることを真摯にやっている方が、相手にもきちんと想いは伝わるのだと思います。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。




他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳