見出し画像

2022年8月9日



猫の魔法Ⅱより、8月9日のメッセージ。


たくさんの笑顔が向けられたり、はたまた自分が笑顔になれるような出来事が降り注いだりする、そんな優しい1日となりそうな予感。


向けられたたくさんの笑顔も、笑顔になれるような出来事も、自分がこれまでに撒いてきた種から芽生えたものです。
それが返ってきただけ。


自分がここまでやってきたことは間違えではなかったと温かい気持ちになれることでしょう。
もし、今うつむき加減になってしまっているのならば、少し顔を上げて自分に返ってきたものをしっかり見てくださいね💕



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳