見出し画像

2022年8月11日


猫の魔法Ⅱより、8月11日のメッセージ。


1つ何かが終わろうとしているのかなと感じます。
ここまでの集大成ではあるのですが、寂しさや先への不安というものも出てくることでしょう。


でもね、その終わりは決して悪いことではなく。
新たな扉が開かれたということです。
ここまでよく頑張りました。
思うような結果ではなかったかもしれないけれど、この経験は次に大きな糧となることでしょう。


これを書きながらお空を見上げたら、吐息を吹きかける天使が。
「お疲れ様、よくここまで頑張ったよね」
と囁いてくれているようでした。




今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳