見出し画像

2022年6月9日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月9日のメッセージ。


今出ている結果は、自分が思っているように悪いものなのでしょうか。
過去の自分が頑張った成果が、必ずどこかに出ているはずです。


確かに思い描いていた結果ではないかもしれません。
でも、視点を変えると更なる未来へと続く結果になっているのだと思います。

まずはここまで頑張ってきた過去の自分を褒めてあげましょう。
ここまでの過程の中で必ず成長している自分もいます。
ちゃんと身につけたものもあります。
そして、また先へ進む時にそれが自分にとっての武器にもなります。
自信を無くさなくても大丈夫です☺



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。


他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳