見出し画像

2022年6月15日



魔法の杖と変化と喜びを実現するエネルギーカードから、6月15日のメッセージ。



今日のメッセージは、満月🌝明けの優しいもののように感じます。
もっと自分を認めてあげて〜、と後ろから優しくハグしてくれているようなメッセージ。


「自分を責めない」
これは、大好きなお友達との最近の会話の中で出てきた言葉です。
私たちだけではなく、自分のことを責めて苦しくなっている人が多いのかもしれませんね。


今の自分が思い描いていたものと違うのだとしても、これまでたくさん頑張ってきた過程が無駄だったなんてことはないんです。
経験値としてしっかりと自分の中に蓄積されているものがあるのです。
今はまだその経験値を活かす時ではないだけ。


今の自分をNOと否定してしまうのではなく、YESを出してあげてください。
そして、これまで蓄積された経験値を解き放つ日に備えて、無理なくできる範囲で今やれること、やりたいことに視点をおいておきましょう。



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎









プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。


他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳