見出し画像

2022年8月13日



猫の魔法Ⅱより、8月13日のメッセージ。


自分の中で「ない」ことで満たされないと感じるものはいくつありますか?
それは執着になってしまっているものたち。
執着しているといつまでも心が満たされることはありません。


昨日は水瓶座の満月🌝でした。
その執着しているものたちを手放すタイミングなのだと思います。
「ない」から満たされることがないというのはただの錯覚。
そこにそろそろ気付かないといけない時。


執着を手放すのはなかなか難しいことではありますが、少しずつでいいので「ある」ものにフォーカスしていけるようにしていきましょうね😌



今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳